SSブログ

活気が有るブログを作成しよう [ブログ アクセスアップ]

「活気が有るブログを作る」と言うアクセスアップの方法が有ります。
これはブログのアクセス数を増やす為に最も有効的なアクセスアップ方法だと言われています。

活気が有るのと無いのとではアクセス数も違いますし、それに対するコメント数も変わってきます。

活気が有るブログを作るとコメントも付く様になりますし、そのコメントに対して更にコメントを付ける、返事の為のコメントを付ける、訪問者同士が交流する様になると言う様な形で数珠繋ぎでアクセス数が増えて行く様になると思うのです。

活気が有るブログを作るとたまたま訪問した人でも眼を止める様になり、それに対してコメントを付けたりすると再度アクセスしてくれてまたコメントを付けてくれたりする様になってくると思うのです。

でも活気が無いブログだと見ているだけでもつまらないですよね。つまらないブログだと見たとしても素通りって感じでその場限りで終わってしまいます。

ではどうやってブログを活気付けていけばいいのでしょうか。

それはブログにコメントしてきた人達の中からご自身が交流しやすいと言う人を見つける事から始めて行く事が大切になります。

交流しやすい人を見つけると、それに対して交流する人が現れてくる様になりますし、それが暫く経ってくるとブログ自身が注目を集める様になってくると思います。

とにかくブログのアクセスアップを望むのであれば、活気が有るブログ作りを心掛けて行く事が大切だと思いますよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。