SSブログ

SEO ノウハウ ホームパージ ソースコード タグ [SEO ノウハウ 対策 基本]

あなたのホームページをご覧になってみてください。
ホ一ムページの中に文章があると思いますが、その中に大見出しを使用している場合が多いと思います。

この「大見出し」と「その他の見出し」は、SEOにおきまして大変重要なものなので、これから先の文章をしっかりと読んでください。

SEOのノウハウとして、現在の時点でどのくらいの威力を発揮するのかは、わかりませんが、決して難しいことでもなければ、面倒なことでもありませんから、必ずやっておいていただきたいと思います。

まず、大見出しはソースコードで見てみますとのタグが付いたものを指します。

これは、1ページにつき必ずひとつだけにしておき、さらに注意事項として、の次に使用するのは必ずにするということ。

いきなりやを持ってきてはいけません。
また、を使用しないで、いきなりやから始まるというのも、SEOを考える場合にはやってはいけないことと覚えてください。
とくに難しい注意事項でもないと思います。

文章を書くときには、大見出しのから順番に使用するというだけのことですから、ごく当たり前のこととも言えるでしょう。

さらに、もうひとつやってはいけないことがあります。
せっかく大見出しを一回だけ使用しているにもかかわらず、その大見出しにカラー指定したり、文字をさらに大きく指定したり、センター表示にしたり・・・などということをしていませんか。

このようなことをしてしまいますと、SEOの効果が減少してしまうと言われていますので、これもやめておいた方が良いでしょう。

このようにSEOのノウハウというものは、知らなければ全く気にも留めないような意外なところにもあるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。