SSブログ

簡単にブログアクセスアップが出来る方法 [ブログ アクセスアップ]

単純にアクセスアップだけを望むのであれば、トラフィックチェンジ等のツールを使うと言う方法が有りますが、それだとブログの内容をあまり見てくれはしないでしょうし、ブログの内容が商用になっているのであれば、売上アップには繋がらないので無意味だと思います。

ブログの内容と共にアクセスアップを望むのであれば、簡単な方法が有りますのでご紹介してみたいと思います。先ずは「ブログランキング」と言ったサイトに参加して下さい。

そして「はてなブックマーク」等、ブックマークが出来るサイトに登録して下さい。
その上で記事を作成し、その中に参加したブログランキングとブックマークサイトのリンクを貼り付けます。

次にブログランキング等から色んなブログを追って行ってコメント周りを地道にしていきます。
こうした手順を地道に行っていく事で、自分のブログにコメントされた人が書いてくれた人のブログにアクセスしてブログランキングのクリックを押してくれます。

そしてコメント返しも狙える様になってきます。
そうする事で徐々にブログランキングの順位が少しずつ上がってきます。

こうした循環をする事でブログのアクセス数が伸びて行く様になります。
もちろんSEO対策もやった方がよりブログがヒットしやすいと思いますので、やれる分だけでもやってみて下さい。

簡単な方法なのですが、即効性はなく、地道に時間をかけて行っていく方法になります。
面倒と思わず、ご自身のブログを上位に上げる為にも頑張ってやってみて下さいね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。