SSブログ

コメント機能が付かないブログで試すアクセスアップ方法 [ブログ アクセスアップ]

通常のブログ作成サイトでブログを付けている場合、どうしてもコメント機能が付いているので、何人位読んでくれているのかなと言う事が一目で自分にも、相手にも分かってしまいますよね。

もしコメントが全然付いていない様なブログに偶然立ち寄ってしまった場合、コメントを付けたいとしても付けて良いのかどうか躊躇してしまって、結局は付けないで読むだけ読んで立ち去ってしまう事にもなると思います。

客観的に見てみるとコメントが全然付いていない様なブログってどこか寂しい感じがしますし、活気もなくて人気が無いブログなんだなって思ってしまいますよね。

活気を出したくてアクセスアップ方法を色々試してみて、それでもコメントが付かない場合、空しくなってしまいます。

そんな時にはいっその事、コメント機能が付いていないブログを使ってみると言う方法が有ります。
もちろんこれはアクセスアップには全然関係有りませんが、こうする事によって自分が本来書きたかった内容のブログを、他の事に気を取られる事無く書いて行く事が出来る様になります。

そしてアクセスカウンターを見て1日あたり有る程度の人数が訪問する様になってきたら、そこで改めてコメント機能を着ければ良いと思うのです。

自分の力量がどれくらいかを自分自身で見極める為に、訪問してくれた方にここは活気が無いブログではないんだよと言う事を悟られない為にも、こう言う方法でとりあえず最初は試してみると良いと思いますよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。