SSブログ

ブログアクセスアップ方法【流行を追いすぎない】 [ブログ アクセスアップ]

流行を追いすぎない記事を書く事もブログアクセスアップの秘訣だと思います。
流行の記事でみんなが話題にする様な内容の物だって当然有るのですが、大抵はそこまで流行していない内容と思ってくれた方が良いでしょう。

ご自分が「これは流行ってるな」と思っている記事だとしても、自分の仕事絡みの内容だったり、興味が有る事の内容だったりして、世間的にはそんなに大きく取り上げられていない内容の方が多いと思うのです。

もちろんブログのテーマによってですので、書いてはいけないと言う事はないのですが、万人に見せる為のブログであるならばあまり流行は追いすぎない方が良いと思います。

なぜ追いすぎない方が良いかと言うと、流行りの内容とは多くの人が取り上げているテーマでもあり、その人達との内容の差ができなくて、どのブログを見ても一緒と思ってしまうからです。

これでは特にあなたのブログじゃなくても良いと言う事になり、結果アクセスアップには繋がらないと言う事になります。

その上、流行りの記事は大手のニュース等でもっと詳しく載せていますから、そうした記事は大手に任せてしまって、ご自分はご自分の書きたい記事を書くようにすればいいのです。

また、流行は追いすぎてしまうとつまらなくなる傾向もありますし、読者がいたとしたら「またこの手の記事か」と思って離れてしまうかもしれません。

もちろん流行の記事も書いてみるのも良いでしょうが、サラッと書くとか追いすぎない様にしましょう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。