SSブログ

ブログアクセスアップ方法【リンク】 [ブログ アクセスアップ]

リンクをブログ記事に張る場合ですが、ルールを守った上で創造性を駆使してリンクを張る様にしても良いと思います。
創造性を持たせるとは言っても、コンテンツの一部としてリンクを張る様にしなければならないので、張り方には注意する必要が有ります。

但しアクセスアップの為にむやみやたらにリンクを張ってはいけません。
少な過ぎるのもどうかと思いますが、話題や内容に合った時にリンクを張る様にしていくと良いと思うのです。

もしもWikipediaの内容をリンクさせたいと言っても、Wikipedia自体は誰でも知っている物ですから特に改めてリンクを張る必要はないと思います。

しかしWikipediaの中でも特定のページを見せたいと言う場合にはやっぱりリンクは必要になりますよね。
また、リンクを張るのではなくて他のブログの内容を引用したり、他のブログの内容に対して意見を自分のブログでしてしまうと、マナー違反になるようです。

マナー違反を繰り返し得いると将来的に被リンクが出来なくなってしまう事も有りますので注意する必要が有ります。

リンクが少ないよりは、リンクが多い方がアクセスアップには良いかもしれませんので、是非試してみると良いと思いますよ。ブログアクセスアップで相互リンクしてもらう事、被リンクをする事によって、ご自身のブログへのアクセスアップも期待できる様になってくると思います。

マナーを持って正しいリンクを張って、ご自身のブログのアクセスアップに繋げて行きましょう。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。