SSブログ

ブログランキングについて [ブログ アクセスアップ]

数年前、TwitterやFaceBook等が一般的に浸透する前はブログが主流と言ってもよかったですよね。

芸能人のブログなんかはアクセス率が抜群でたくさんの人がアクセスしたと思います。
でもそんなブログも一般人のブログとなれば話は別で、知り合いだけに見せているのであればなかなかアクセスアップと言う訳にはいかないでしょうし、ブログ自体が活気付かなければブログを付けている本人のモチベーションも下がってくると思いますので、更新自体もなかなかしなくなってくると思うのです。

そんな中、数年前はブログのアクセスアップの方法としてブログランキングと言うサイトが有名でしたよね。
ここにランキングされるだけでアクセスアップにグッと貢献しますので誰もがこのブログランキングにランクインされたいと必死になっていた様な感じがします。

でも最近ではそのアクセスアップの役割もブログランキングは全然果たされていない様な感じがします。何故アクセスアップの役割が果たされなくなったのかと言うと、ご自身のブログをどうしてもランクインさせて欲しいと願う人が増えてしまい、不正をしてランクインする人達が増えてきたからです。

これがまかり通る様になってしまってはブログランキングを見る人自体も面白くなくなってしまいますので見る事が無くなってしまいますよね。

こうした理由から最近ではブログを通じて交流を促進させていこうと言う目的のサイトは無くなってきているのです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。