SSブログ

SEO ノウハウ ホームパージ HTML タグ [SEO ノウハウ 対策 基本]

SEOのノウハウには、真実味のあるものから、まさかそんなことが?と思うような突飛なことまで、本当に様々なものがありますが、今回の、ホームページの見出しに気を付ける・・・などということも、突飛なノウハウのうちのひとつではないでしょうか。

しかしながら、これも昔から信憑性のあるノウハウのひとつですし、難しいことではないので、ぜひやっておいていただきたいと思います。

ホームページの見出しと言いましても、なんのことかわかりにくいと思いますが、もっと正確に言うならば、HTMLで使用するタグが関係してきます。

見出しに関係するタグというのは、や、、~といったタグですが、ご覧になったことがあるかもしれませんね。

ほとんどが写真ばかり・・・というようなホームページもよく見かけますが、一般的には文章もある程度の分量は載せてあると思います。

そういたしますと、やはり文章には見出しがつきものですから、ひとつやふたつはこのタグが必要となるでしょう。

中でも、のタグは大見出しを表すタグです。
そして、SEOにとって、とても重要なタグでもあるのです。

何故、このタグが重要なのかと申しますと、SEO対策をする場合、文章の構成におきまして、大見出しは1ページにつき1回の使用が望ましいとされているからなのです。

確かに、大見出しが1ページの中に、何回も出てくるのはちょっとおかしい感じもしますね。

大見出しの次ののタグを使う中見出し程度のものを何度か使用すれば良いわけですから。

このあたりは、見落としが多い部分だと思います。
あなたのホームページをチェックして、今すぐに訂正してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 

即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © 即効ブログ でもっとアクセスアップ「がま口倶楽部」 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。